本日は、広島にある大手量販店のバイヤー&スーパーバイザーさんの食品表示のブラッシュアップセミナーの講師をして参りました。

                
 本日は、広島にある大手量販店のバイヤー&スーパーバイザーさんの食品表示のブラッシュアップセミナーの講師をして参りました。
 お昼から17時までの4時間、真剣勝負のブラッシュアップセミナーとなりました。
 食品表示ミスが企業の命取りとなる現代、出席者の方の真剣さにこちらも真剣勝負でセミナーを行うことができました、感謝です。
 『お客様視点で「自ら考え」そして「自ら実行する」を企業風土にする』をテーマとして当該量販店は勢いよく前進しておられました。
(記事:的早剛由)


 《今日の社長への心の言葉 14》
  世の中のどんな偉業も情熱なしには成就されなかった(ドイツの哲学者ヘーゲルの言葉)